のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2021/03/30

帰宅う〜〜〜〜〜 やっぱり家が一番居心地いいっすね 今日は日中ほぼ寝てた(帰りのバスでほぼ寝られなかったため)ので特に書くことないっすね……… まあ一つあるとすればWiiUを買ったことだな。小学生時代に買ってもらえなかったやつ〜〜。あれの定価って3万円…

日記 2021/03/29

特別な日でした 昨日高速バスの方が楽って言ったけど撤回させてくれ

日記 2021/03/28

本日は極度の疲労により詳細な記述を控えさせて頂きます(あれ……?こいつ昨日も同じようなこと言ってなかったっけ) 簡潔に言うと、東京から大阪は割とすぐでした。体にダメージは入るけど。 18きっぷの難所って言われてる静岡はそこまでキツくなかった(むしろ…

日記 2021/3/27

書く気力がないです 明日のはめちゃめちゃ濃いのが想定されるのでまあその分充電という事で。

日記 2021/03/26

今日はIKEAに行ってきましたわ!個人的スキ・プレイス上位に食い込んでくるので普段引きこもりの僕もやむなく親に同行しました。 やっぱりIKEAのレストランの飯はうまいな!次行ったときはミートボールを食べたいと思います。 それにしてもソフトクリーム50…

日記 2021/03/25

自炊チャレンジでオムレツ作りました。これ。 www.lettuceclub.net レシピ見ながら作ったんですけど、まあヘッタクソでした 調理序盤からじゃがいもの量を半分にするオリチャー発動させる(これは後に功を奏す)、じゃがいものさいの目切りが雑すぎ、玉ねぎを…

風が吹けば僕がツイ廃になる

皆さん運命って信じますか?別に宗教勧誘とかじゃないです。僕は全然信じてません。いや信じてないのかな……?わからんな。まあ今の時点では信じてないとは思います。 えっと何が言いたいかっていうと、偶然っていうものを大事にしたいよねってことです。僕は…

日記 2021/03/24

今すごく病んでます だめです 今日一日中病んでたわけじゃないけど、日記書くときに病んでたらまあそうなるよね。 こんな関わる価値もないゴミクズに付き合ってくれて、ありがとね。 あれから1年経ったみたいです。「旅先は逃げない」とは言うけど、ムーンラ…

日記 2021/03/23

いんくさんに勧められたBOで大損しました。嘘です。まあETH/USDT先物で大損してるのはホントなんですけど 今日は髪切ってきました。あんま髪切るの好きじゃないんだよな……長めなほうが僕は好みだけど、そこそこ短くしないと親にめちゃめちゃ文句言われるので…

日記 2021/03/22

こんばんは。日付感覚をなんとか日記で保っているおうどんです。 ブログの見た目を変えました。ちょっと重くなったかもだけど全体的にめちゃめちゃかわいくなったので許容範囲です。かわいいは最強。自分のことを美少女だと思いこんで生活する精神異常者にな…

日記 2021/03/21

嘘です。 ARC115に参加しました。BC2完2ペナ57分……解説読んだらAがどう考えても自明にしか見えないのでなんで解けなかったのかと悔しくなっています 水色は遠い…… あと部屋の中の売れそうなものを全部フリマに出した。ATX電源とか青軸キーボードとかwiiのゲ…

日記 2021/03/20

朝(?)起きたらもう14時だったんですが………そろそろ危険域に到達しているような気がします さて、今日は近所の新築戸建てを見に行きました。あれ?引っ越しの話はお流れになったんじゃなかったけ……?って思ったけどどうもそうではないらしい。今日見た家、全体…

日記 2021/3/19

ス成達ヲ却脱主坊日三願悲我!ヨ民国 まあ四日で終わったらそれこそ意味ないんですがね…… 本日は終業式という事で、教室に集合し黒板に投影されたZOOMでの終業式中継を見るという奇妙な行事を執り行いました。家でできるだろ。 しかもこれ4分で終わったし…… …

日記 2021/3/18

朝父親からの電話で起こされて、何事かと思ったら間違い電話でした……勘弁してくれ…… 続き書く気なくなったというか、今日ほんとになにもしてないから書くことないんだなこれが。おやすみ!

日記 2021/03/17 

今日も起きたらもうほぼ12時でした この生活習慣やめたい…… 昼に親からLINE来て何事かと思ったら学校から電話がかかってきたと。自分留年間際ギリギリなのであ〜これはやっちまったかな〜〜とか思いながらしばらく経つと家に電話が掛かってくるわけですよ。…

日記 2021/3/16

なんで日記流行ってるんですか???みんなnoteで書いてるけどこっち休眠させてるのもったいないから使う どうせ三日坊主になるけど 昼間は久しぶりに外に出ていむ、はいらと会った。まあ池ラで音ゲーしただけなんですが…… エンカで音ゲー以外やることない問…