のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/03/20

朝(?)起きたらもう14時だったんですが………そろそろ危険域に到達しているような気がします

 

さて、今日は近所の新築戸建てを見に行きました。あれ?引っ越しの話はお流れになったんじゃなかったけ……?って思ったけどどうもそうではないらしい。今日見た家、全体的に微妙だったし前見た家のほうが良かったと思うけどなー。まあもうそこは売約済みになってましたけど。

 

ABC169出ました。

atcoder.jp

今日こそ色変できるかな〜〜って思ってただけに冷えて結構ショック。D問題、解説読んじゃえば結構やるだけなのになんで詰まってたんだ………

 

そういえばメルカリにOculus rift+touchの訳あり品(HMD半壊)が6000円で出てたのでセンサー追加と腰トラ要員に買おうか迷ってる。結構破格の安さやしな……でもこれ以上使うと遠征費がどんどん減るしな……