のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

2020-01-01から1年間の記事一覧

HTTF2021予選参加記

atcoder.jp HTTF2021予選に参加して、803位(1点/最下位)でした。 参加前 賞金に目が眩んでマラソン形式のコンテストに一回は出といたほうがいいよな~などと思いつつ参加を検討していたところ、最低点争いなるイベントが発生していることを知る。 順位を競う…

Twitterで家出JCのふりをして4日間でおっさんを100人ほど釣った話。

こんにちは、また休日を無駄に過ごしたおうどんです。 今日の記事はタイトルの通り、Twitterでおっさんを釣った話をします。 一応分からない人も居るかと思うので解説すると、「釣る」というのは何も実際に人に針をひっかけているのではなく、騙すことを表し…

GeForce NOWの一次クローズドベータに当選したので使ってみる。

PC

最近やたらめったら広告に出てくる*1GeForce NOW Powered by SoftBankのβテストの当選メールが届いてた。正直応募したの忘れてたよ… せっかくなので使用感とか書いてみる。 GeForce NOWとは 要するにクラウドゲーミングのやつである。SteamとかOriginで持っ…