のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/3/16

なんで日記流行ってるんですか???みんなnoteで書いてるけどこっち休眠させてるのもったいないから使う どうせ三日坊主になるけど

 

昼間は久しぶりに外に出ていむ、はいらと会った。まあ池ラで音ゲーしただけなんですが…… エンカで音ゲー以外やることない問題の解決策があればDMまでお願いします。

 

昼飯にサイゼでランチセット頼んだりマックでおやつ食べたり(話は変わりますがマックで一番コスパのいいメニューはチキンクリスプだと思います)したのでそこそこ金が飛んで行った。遠征費は残さないと、詰む………

 

まあただ行くのも癪なんで帰りにゲーセン寄ってちょっとメダルゲームしてきた(3連勤)。プッシャー系は長丁場になって嫌なので火山氷山を往復でやってたけど、結果1時間で800枚近く勝った。これ預けてるメダル永久になくならんのちゃうん?

 

夜は久しぶりにVRChatを起動した、というか半分これのために部屋から親を追い出したと言っても過言ではない(もう半分は……あの、あれです まだできてないけど)

もう忘れられてるんじゃないかなって思ってた人がjoinしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったというか死ぬかと思った。もう思い残すことはありません………()

 

その後ちょっと"面白いこと"があったんですが、ここでは書けません。マジで。

(22/09/07追記) 自分へ これが何か思い出せなくなった場合、DiscordのDMを見ましょう