のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/03/17 

今日も起きたらもうほぼ12時でした この生活習慣やめたい……

 

昼に親からLINE来て何事かと思ったら学校から電話がかかってきたと。自分留年間際ギリギリなのであ〜これはやっちまったかな〜〜とか思いながらしばらく経つと家に電話が掛かってくるわけですよ。もう恐ろしい。で、取ると担任が出るわけですよ。何やら神妙な声色で話してくるからもう漏らしそうになりましたね。まあ結局なんとかフル単で留年回避になったと聞かされてほっとしました。来年は2単位まで落とせるぞ〜〜(最悪)

 

夜中ひっさしぶりにUnityで作業してたら急にいじってないところがおかしくなって(まあよくある話なんですが……)、原因調べてたらUnity側の鯖落ちでした。ほんと勘弁してくれ……

 

そういえば留年回避したのでサンライズに乗れることになったんだな。まあGWあたりになるのかな?もし家族旅行で行くことになったら帰路は別行動にしてもらうか。