のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/03/26

今日はIKEAに行ってきましたわ!個人的スキ・プレイス上位に食い込んでくるので普段引きこもりの僕もやむなく親に同行しました。
やっぱりIKEAのレストランの飯はうまいな!次行ったときはミートボールを食べたいと思います。
それにしてもソフトクリーム50円は、安い………

ここまで書いて気づいたけどこいつIKEAをフードコートだと思ってないか???一応家具も見てきましたよ、椅子がボロボロなので買い替えを検討したけど、結局買いませんでした。今使ってるのがIKEAの事務椅子だから上位のにしようかと思ったんだけど微妙やったな……次はIKEA以外でもいいか。