のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/03/23

いんくさんに勧められたBOで大損しました。嘘です。まあETH/USDT先物で大損してるのはホントなんですけど

 

今日は髪切ってきました。あんま髪切るの好きじゃないんだよな……長めなほうが僕は好みだけど、そこそこ短くしないと親にめちゃめちゃ文句言われるので渋々短くしてる。親いわく、それでもまだ長いほうらしいけど。

 

この前フリマに出してたもののうち1/3ぐらいが売れたのでそこそこ懐があったまってます。多分全部音ゲーに消えると思います( ´ヮ`)

 

滝くんに"ミバちゃん界隈のタモリ"って言われました。確かに反論できないんだよな………。ま、だからといって生まれたての仔鹿やイグアナをやるつもりは一切ございません。