のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2021/06/13

つらいことがあると安直に笑いに変えて処理するの、長期的に見るとダメな気がしてきたな こんな時間まで寝れてません これは徹夜コースですね…………今からすぐ寝落ちできても3時間寝れないので そういえば、小学校の頃は徹夜を0時以降に寝ることだと思ってまし…

日記 2021/06/12

やっぱり重い考え事するとそれを文章に起こす気力がなくなるな、などと考えています 家庭の授業で「何歳まで働きたいですか?」みたいなのを聞かれたけど、65歳以下って人がほとんどいなくてびっくりした。基本的に労働ってやりたくないものだろ………… 理想は5…

日記 2021/06/07

夏ですね。 柔道とかいうやつ僕嫌いです。受け身が下手すぎて毎回どう考えても打っちゃいけないところにモロに食らってる気がします。ちなみに投げるのもヘタクソです。 全然関係ないんですけどなんとなく非生産階級のオタクには人権がないんだな~と思って…

日記 2021/06/06

前々から構想を練っていた時報支援アプリの制作に着手した。ガワだけはいい感じになったけど、バックエンドは全然できてないので開発スピードの遅さに絶望してる。 支援アプリ作っといて自分はやらんのもなんかあれだし、今日はしゃろほー出よ

日記 2021/06/05

今日の進捗、0!w BootStrapわけわかめすぎる、これ何なの????レスポンシブデザインとか言われてもデザインセンス皆無だからどうにもならねえんだよな…… 全然関係ないけどこれすき レスポンシブボブ https://t.co/400HJkUN70 pic.twitter.com/BlhsfC3fEI…

はてなブログからエクスポートしたデータのキーワードリンクを消す

PC

はてなブログから自宅サーバーに移行する作業をしていたんですが、自動付与されるキーワードリンクが邪魔だな……って思った。 はてなブログ上で見る分にはそこまで気にならないけど、自分のサイトにはてな宛のリンクが大量にあるのはな……ってなったので消しま…

日記 2021/06/04

今日も一日口内炎がつらかった つらすぎ 今食べれないせいでめちゃめちゃお腹が空いています 飢餓………… すでに平均体重以下なのにこれ以上痩せてどうするんですかね…… 人ってなんで下ネタを面白いと思うんだろ?理解できないな いや別にそれ自体は理解できな…

日記 2021/06/03

舌の付け根に口内炎ができていると本当に会話が不可能になるので口内炎さんサイドも出現する場所を考えてほしい— おうどん (@yurina256) 2021年6月2日 悪化しました。本当に何も喋れない。授業の出欠取るときとか潰れかけのミミズみたいな声しか出せなくなり…

日記 2021/06/02

今日は1000文字書きます。1000文字書きたいので。いっぱい書きたい気分なので久しぶりにchromebook出してきたよ。 といっても、別に学校のことは書きたくないかな〜といった感じ。一日の半分以上学校居るのになんで書きたくないかって言うとやっぱり好きじゃ…

日記 2021/05/31

5億年ぶりにツイキャスをした 次はコラボキャスしたいな、などと思っている 僕とコラボキャスしたい人が居たらご一報ください いないか