のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/05/19

f:id:miiverse_udon:20210520004419p:plain

仮想通貨暴落デー。だいたいイーロンマスクのせい。

 

まあ彼の「環境に悪い」って主張は完全にごもっともで、死ぬほど電気食うから完全に時代逆行なんだよな。だからといって仮想通貨全体がオワコンってわけではなくて単純にPoWがオワコンなだけだと思う。その点PoSに移行し始めてるETHは大丈夫だと思うんだけど、やっぱり一番の懸念点は激しすぎる価格変動なんだよな。こんな通貨決済するのに持ってたくないわ。

 

あと混乱に乗じて16kぐらい稼いだ ギャンブル最高~~~~

 

そういえば今朝学校サボる寸前まで行ったんだけど、普通に行きたいスーパー銭湯あったから週末行こうか検討している。でも交通費>入湯料だから微妙なんだよな……