のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/04/29

祖父母から買い過ぎたフローズンヨーグルトとフローズンチェリーを大量に貰ってきました(なぜ???)

ヨーグルトはまあ単体で食べる分には「うーん……(笑)」って感じだったので、スムージーにでもしようかと思っています。

 

夕飯なんですけどスーパーで半額になってたタラとカレイを買ってきてムニエルにしたり煮付けにしたりしました。ムニエルはなんか火加減ミスってすごく微妙になっちゃったんだけど、煮付けがそれはもうめちゃめちゃうまい。うますぎる。白飯がどんどん減ってく。時間かかるけど調味料入れて煮るだけだからそんな手間もかからんし最高すぎですわ……。