のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/04/28

www.youtube.com

これ見てきた。年齢制限のある映画見るのって初めてなんですよね。感想は……本質に触れるにはちょっと咀嚼が足りないかな。とりあえず映画館のクソデカスクリーンでドアップのちんちん見る経験は後にも先にも今日だけだろう、とだけ

ただネットに生きる者としてFF各位は見たほうがいいです。絶対に。これを見るのに時間と金を費やす価値は十分あります。見た後かなりつらくなるかもだけど。

 

 

あとなんか知らん間にBMS上達してました。八段は惨敗した記憶しかないから一発で通って超びびった。やっぱり他機種やってると相乗効果で上手くなるのかな。