のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/04/23

バイト内定したぞい。社畜人生の火蓋は切って落とされた……。

ところで、今日は特段なにかあったわけでもないけど横になった瞬間爆睡しちゃったしまだ疲れ残ってるしかなりつらい。留年して退学になって通信制編入しとけばよかったな〜〜(カス)

緊急事態宣言出たし小池百合子もなんか言ってるからオンライン授業になる可能性は極めて高いんだよな。ベッドの上で授業受けられるの最高すぎんか???またオンラインになってほしいです。でもゲーセン閉まるのは割と痛い。

今現在登校はしてるけど、1年の頭から短縮扱いだったから、本来の時程より1時間程度遅い登校なんだよな。あれ……?てことは収束したら朝がもっとつらくなる……?