のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

日記 2021/06/02

今日は1000文字書きます。1000文字書きたいので。いっぱい書きたい気分なので久しぶりにchromebook出してきたよ。

といっても、別に学校のことは書きたくないかな〜といった感じ。一日の半分以上学校居るのになんで書きたくないかって言うとやっぱり好きじゃないからなんだよな、居心地がよくない。

だからできればオンライン授業でやってくれたほうが精神的にも楽なんだけどな〜と思いつつそうなる兆しは一切ありません。残念だね。

 

あとなんか舌の付け根に口内炎ができてて今かなりつらいです。なにがつらいって死ぬほど喋りにくいんだよな。精神的要因だけでなく物理的要因にも阻害されるのか……(困惑)

そういえば、過去のガラケーのデータ見てたんですけど結構自分AA作るの上手かったみたいなんだよな。過去の自分のほうがデザインセンスあって本当に死にたくなった。あと他に出てきた面白いデータといえば……言える範囲だとあんまりないな。メモ帳にWikipediaの「埴輪」の項を全部保存してたぐらいしかなかった。

僕って結構自分の過去ログを漁るの好きで、昔のツイートとか定期的に掘り返してるんだけど、自分が成長してるのかどうか分からなくなってきたんだよな。確かに「まともさ」は全然変わってるんだけど、それ以外のところがどうも退化してる気がして。悪く言えば平均的になってる。いや平均以下か。

冒頭で1000文字書くって言ったけど全然書けねえな。まあこのくらいで勘弁しておきます。疲れた。

 

ああ、朝起きたらけもみみ幼女になってないかな……けもみみ幼女になって優しいおにいさんになでなでしてほしい人生だったな……

 

<今日のラーメン>

名代富士そば 煮干しラーメン(¥450)

感想:弱体化スガキヤだなこれ。写真は撮り忘れました。