のめゆり・倉庫

あんまり整理する気にならないタイプの物置

バーキンに行きたい

2021年4月4日、午後5時12分。都内某所。

「「「バーキンに行きたい」」」

という電波を突如として受信した私は、やっとこさ布団から抜け出して自転車に乗るのだった………

 

もちろんここでいうバーキンとは、高級鞄ブランドではなくバーガーキングである。個人的に突如として食いたくなる外食チェーントップに食い込むと思っている。ちなみに2位は天下一品である。

 

当のバーキンだが、なにせ店舗数が少ないので家から遠いとこにしかない。行くのめんどくさい。でも、食べたいから行く。

 

……。

…………。

………………。

 

着いた。家から一番近いバーキンに。

f:id:miiverse_udon:20210404181729j:plain

テリヤキレタスバーガー(¥200),コーラフロート(¥150)を注文。

 

f:id:miiverse_udon:20210404181837j:plain

ハンバーガーチェーンより同価格帯のボリュームはやや少なめだ。が、その分味はしっかりしている。何より、パティの本気さが食っててわかる。舌にそこまで自信のない僕ですらわかる。

 

ところで、今店内でこの記事を書いているのだが、これから帰らなければならない。先述の通り、遠くまで来ている。

 

 

 

帰るのめんどくさいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜